食事の記録

朝ごはん食べなかったのかな。写真なし。

立派なアスパラガスをご近所さんからいただき、肉巻き。ごちそうさまでした〜

谷山浩子さんと六角精児さんのコンサート【猫森集会2023】を観にバスで上京。

東京国立博物館を見学して、上野駅前で食事のあと新幹線で戻る。やっぱりお金はかかるが新幹線のほうが圧倒的に楽だね。

無尽のお料理写真なし…。

シャインマスカットいただきました。

お彼岸の中日でお墓参り。お昼は皆んなでたぬき亭。ホール係にじゅじゅじゅじゅんちゃんの奥方がおり、ご挨拶いただく。

お昼は華新さんでお粥と唐揚げ。夕食にいただいた白鳥園さんのカツカレーはライス抜き野菜マシというスペシャル仕様。リピートしたい。

昨日から社会学の勉強を始めました。これがなかなか面白い!



About Me

塩入友広【しおいり・ともひろ】
SHIOIRI Tomohiro
工作機械メーカで電気設計をやっています。

・第二種電気工事士
・第三級アマチュア無線技士
・防災士
・放送大学全科履修生(2023-)
・上田市遺族会西塩田支部長
・元上田市消防団第十六分団副分団長
・元上田市消防団音楽隊副隊長
・元塩田公民館手塚分館長
・元手塚青少年健全育成会長

Radio Amateur JE0EQH